弁護士 山本衛 On Court

SNSについて

新年あけましておめでとうございます(少し遅すぎますね)。
本ブログを読んでくださっている皆様,今年もよろしくお願いいたします。

さて,唐突ですがSNSの話です。
私は,FacebookとTwitterの2種類のSNSをやっています。
SNSはとても好きで,アプリでスマホからいつでもアクセスできますから,暇があれば結構見てしまいます。

私は,Twitterアカウントのほうは公式アカウントとして利用しています。
 https://twitter.com/lawyerYamamoto
ご興味のある方は,ぜひフォローいただければと思います。

他方で,Facebookについては完全な私的アカウントになっております。
非公開アカウントであり,ブログ関係以外の私的な投稿はすべて友達限りとさせていただいています。
Facebookアカウントでの友人申請については,面識のない方は原則として受け付けておりません。(個人的な信頼関係のある方を除いては)依頼人の方や相談者の方からの申請も原則として受け付けておりません。

今,テニス関係者と思われるたくさんの方々からFacebookの友達申請をいただいており「保留」のような状態になっております。共通の友人も多く,ぜひ縁があればお付き合いさせていただきたいのですが,上記事情により直ちに友達申請を承諾できません。Twitterの方でフォローいただくか,何かメッセージをいただければと思います。
本サイトの「お問い合わせ」やTwitter上からは,各種ご相談の申込や直接のご連絡を歓迎しております。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top